脱ステ頑張ってたブログー現在標準治療中

アトピーです。脱ステから標準治療に戻りました。

西川貴教さんが好きです。

脱ステを頑張るのとは別にワードプレスでブログを書こうと思っているのですが、難しくて使いこなせません(´;ω;`)

いろいろできるのがめんどくさくて性に合いません。がっくり。

というわけで、こちらで日頃思っていることなども書いていこうかななんて思っております。

よかったらお付き合いください!

私のルーツ?西川貴教サマ

十代の多感な時期。TMレボリューションとゆずと過ごしていました。あ、あとオザケンもラブ!

ほんとはほとんど音楽は聴かなかったのですが、当時は友達がみんななにかの音楽を聴いていて、何とか乗り遅れまいと好きなアーティストを探した結果でしたw

そんなわけで、このひとかっこいいぞと思い込み、(ごめんなさい、いや、かっこよかったよね?)CDやビデオ、伝記本なども買い込みましたが・・・

今となってはタンスの肥やし状態(;'∀')

ほら、そんで一時期露出が少なくなったじゃないですか。

で、ファンだったことも忘れかけていたんですが。

 

NHKにバンバン出てるやないかー!!

子どもが二人おりまして、そうなると必然的にEテレ率が高くなるわけです。(NHKお世話になってます)

Eテレ見るようになってから受信料はきちんと納める意味があると思うようになりました。

あんな密度の濃い子供番組はNHKでしか作れないと思う。

まあ、それはいいんですが、

衝撃的でした。

西川貴教がめっちゃ子供向け番組でダンスと歌声を披露していた!!

なんだかすごくうれしかったですね。

元気な西川さんが見れている…涙

今聞いてもやっぱりその声量と小柄な体から発せられる圧力はすごいです。

 

でもね、何かのバラエティー番組にでていた西川さん、なんだかおばちゃんみたいと思ったんです。

なんか太った…よね?

まあもう49歳だし、しょうがないよねーなんて思っていたら、あれ、筋肉!?

実は脱いだらむっきむき!!

す、すごい。。。

小柄だから余計筋肉がぜい肉っぽく見えてしまったのよね。

ごめんなさい。やっぱりあなたはすごい人でした。

若いころファンになってほんとよかったよ。

CDはもう買わないかもしれないけど、いつまでも応援しようと思いました。

 

てゆうか「お母さんと一緒」を見ていて西川さんの歌声が聞こえてきた時の衝撃!

え、すっごい聞いたことあるし、すっごい歌うまいけど、もしや西川さんか!?そうなのか!??あのカモメか??(歌の上手いカモメでした)

天テレは本人出てたからすぐわかったけど、カモメ。歌うますぎー!

からしびれてしまいましたw

やっぱり若いころ好きだったものって、いつまでも好きなのかもね。

いつもは日常の忙しさで忘れてしまうけど、ふとした時に蘇るというか。

 

オザケンも同じー。

あのゆるゆるの声に癒されていた日々を思いだしました。

こっちはCD買おうかな。