脱ステ頑張ってたブログー現在標準治療中

アトピーです。脱ステから標準治療に戻りました。

脱ステリバウンド中

絶賛リバウンド中です。歯を抜いたら熱が出たみたいになって、顔と腕と首が酷いことになってしまいました。

食欲がわかなくて、そのまま3日間の断食状態へ。断食したらかなり良くなりました。最近菓子パンとか食べ過ぎていた自覚はあります。本当、アトピーは食べ物に左右されるんだなあ。

断食は一時的にアトピーをよくしてくれます。でも、その後どうしようと思うことも。

だって、食べなければよくなるけど、ずっと食べないわけにもいかないじゃん。

やめどきが分からず、ちょっと困っています。

とりあえず、今回は3日間の断食で終了にしとこうかな。

 

まだリバウンドで寝込むけど、(今回は2日)回復は確実に早くなっている実感があります。

ほんとダイエットしてるのと一緒です。我慢しなくちゃいけない…のは分かっているんだけど、目の前にあると誘惑に勝てないよ~(>_<)